こんにちは

本日は晴天なり  雪も溶けていますが

また 今夜から雪降るそうです  まだまだ続く雪かき生活

最近 鍛えられたようで筋肉痛がおこりません

もしや数日後に来るか!!筋肉痛め!と思っていましたが

どうやら鍛えられたようですね 痩せないけれど(T_T)

さて 和美リゾート恒例の 「 どんどん焼き 」のブログをアップします

いつの話だいって感じもしますが

今年は参加者も少なく 「静かに」 「小さく」 行いました

浅間石で囲いを作ります 風向きに注意しながら

お正月飾りやだるまを焼きます

みなさまには少々働いていただいています

ちなみに管理人は カメラマン・やきいも係・監督・消火確認 を行いました

そ し て   半分に切った竹のお皿?!に焼き芋を乗せ

じーーーーーっくりと焼きます

濡れた新聞紙に芋を包み アルミホイルで巻いて焼くと 中までホクホク焼き芋になります♪

食べてから写真を撮るの忘れた事に気がつき みんな焼き芋返して下さい!と言う結末です ( 一一)

無事に消火も確認して 2012年どんどん焼きは終わりました

みなさまに健康と幸せを運んで来てください 日本が元気になりますように

2012年は明るい話題が列島を駆け抜けるといいな 色々思い願いながらのイベントでした

よ ろ し く お ね が い い た し ま す  (^^♪